四谷大塚の模試 データがすごすぎる | まなのおうち英語と教育日記 〜2025 中学受験@東京 塾なし 英国算〜 時々スノスト宝塚他

まなのおうち英語と教育日記 〜2025 中学受験@東京 塾なし 英国算〜 時々スノスト宝塚他

娘★こなつ 2012年生まれ(小6)おうち英語育ち 日本国内インター生 2025中学受験 英国算 英検2級(小4) 準1級(小5)

私★まな 英語ダメ元CA 独学で保育士資格取得 宝塚とスノストとNEXZ推しなミーハー

初めての四谷大塚の模試

その結果が出まして




あははへはー




この子はこれで

2科目一般受験

できるんだろうか





目





ということは

おいといてニヤリ





わたくし照れキラキラ

感動してびっくりキラキラ

おりますラブキラキラ





四谷大塚の

データの

すごさよ

拍手拍手拍手





志望校登録の時点で

英語を使った入試は

ことごとく非判定で↓





ちっもやもや

やっても意味あるんすかね

プンスカムカムカハッ




だったのに





見よ

この

華麗

なる

手の

ひら

返しスター






今は

S-P表なるものの


注意係数


という意味不明なものの

正体を暴こうと

格闘しております






事前の

志望校登録は

実はそんなに

重要じゃなかったのかも指差し




データとしては

後から違う志望校を

入力できるので




いろんなとこ入れて

楽しんでますラブラブ




って言っても

英語関連はないんだけどね泣き笑い




2科目で判定できるところ

色々入力中




目がチカチカするけど

ガーンに打ち勝って


楽しみたいと思います




もはや

こなつの偏差値とか

どうでも良くなってて爆笑



同じ志望校の

ライバルたちの

正誤表見て

ニタニタしてる




あーこの子

凡ミスしたのねー

とか


後半時間足りなかったんだねー

とか




あんた

一体誰はてなマーク

親でもないのにゲラゲラ


まぁいいでしょう笑





来月は

日能研申し込んだけど

こんなに色々データ出るのかな



たーのーしーみーニヤリ







それにしても



3年生とか4年生とかから

四谷大塚など大手塾に通ってるご家庭は



こういうデータを

ずっと見て来てるのね



と今更ながら思ってます




情報化社会

恐るべし




なんかわたしは


古代から

タイムスリップしてきたような

感覚です時計UFO