鳥人間コンテスト2024出場の機体を実際に見た(訂正)(追記)(訂正) | まなのおうち英語と教育日記 〜2025 中学受験@東京 塾なし 英国算〜 時々スノスト宝塚他

まなのおうち英語と教育日記 〜2025 中学受験@東京 塾なし 英国算〜 時々スノスト宝塚他

娘★こなつ 2012年生まれ(小6)おうち英語育ち 日本国内インター生 2025中学受験 英国算 英検2級(小4) 準1級(小5)

私★まな 英語ダメ元CA 独学で保育士資格取得 宝塚とスノストとNEXZ推しなミーハー

日テレで

鳥人間コンテストやってましたね

(これ書いた当初は進行形でした)






今年は

SnowManの

阿部ちゃんラブ

が出てるラブラブ






犬しっぽ犬からだ犬あたま




今年8月
東工大を訪れる機会があり

その時に
キャンパスツアーに参加し
見せていただきました指差し


東工大 Meister



鳥人間コンテストに出た

東工大機体飛行機




これが

もうすぐTVに

出てくるかな??


(番組の最初に

かなり長い時間やってましたね)





東工大とは

縁もゆかりもないのですがゲラゲラ



応援していますグッド!

Good Luckアップ







そう言えば




東工大は

今年10月に



東京医科歯科大学

と一緒になって



東京化学科学大学

になるそうですウインク

(アダムスさんありがとうございましたびっくりマーク





東工大の学長が

この名前をぜひ覚えて欲しい

と連呼してました爆笑



(追記)

覚えて欲しいと言っていたのは

略称英語名の


Science Tokyo


の方でした驚き



もぉー

わたしの記憶力ったらてへぺろ

そして

語彙力ったらチュー