左脳も発達してない話(追記) | まなのおうち英語と教育日記〜2025 中学受験@東京 塾なし 英国算 〜 時々スノスト宝塚他

まなのおうち英語と教育日記〜2025 中学受験@東京 塾なし 英国算 〜 時々スノスト宝塚他

娘★こなつ 2012年生まれ(小6)おうち英語育ち 日本国内インター生 2025中学受験 英国算 英検2級(小4) 準1級(小5)

私★まな 英語ダメ元CA 独学で保育士資格取得 宝塚とスノストとNEXZ推し

わたしの

大バカものーー





本日

早稲アカ主催の

学校説明会




受けないけど



生涯に一度くらい

キラキラキラキラestな学校

見たいじゃん



つてことで

申し込んでた




渋渋グッラブキラキラ







と思ったら







申し込んでたの





だったガーン











今日まで

気が付かなかった


なんで

なんで





今日

行く用意して



もう出かけようとした矢先口笛



ふと見たら





渋幕



だった




こんなことあるー?えーん

渋幕に10時はもう無理




ご縁って

こういうことでしょうか







チュー

一度くらい

見てみたかった

キラキラ校

by まな笑い泣き







(追記)


早稲アカの説明会を

教えてくれている友達に

速攻泣きの連絡をしたら



「行ってからでなくてよかったねウインク



なぐさめのお言葉をいただき

ちょっと落ち着き



前向きに

Siriに相談したら





結構

深刻な状況だと

思われちゃった

かわいそうなわたし笑い泣き