Nizi Project に夢中〜私の神7ファイナル進出!? | まなのおうち英語と教育日記 〜2025 中学受験@東京 塾なし 英国算〜 時々スノスト宝塚他

まなのおうち英語と教育日記 〜2025 中学受験@東京 塾なし 英国算〜 時々スノスト宝塚他

娘★こなつ 2012年生まれ(小6)おうち英語育ち 日本国内インター生 2025中学受験 英国算 英検2級(小4) 準1級(小5)

私★まな 英語ダメ元CA 独学で保育士資格取得 宝塚とスノストとNEXZ推しなミーハー

ニジプロジェクト2

 

いつもはHuluで見ているのですが

 

もう今回は

ファイナル進出メンバー決定

ということで

 

 

気になって

気になって

 

 

DayDay見ちゃいました!

 

 

 

私の神7はどうなった?!

 

*この後

結果書きますので

見たくない方はここまで!

 

 

 

おさらい

私の神7とは

 

 

トモヤ

ユウ

ハル

ユウキ

ユウヒ

エイジ

ケン

 

 

 

 

全員

無事にファイナル進出!

おめでとう!!

 

 

そして

上の7人プラス

セイタ

ミラク

 

 

の9人が

最終オーディションのメンバーに

なりました

 

 

3rdチームバトル個人順位

(1st個人レベル→2ndチーム→3rdチーム)

 

1位 ハル(5→1→1)

2位 トモヤ(2→2→2)

3位 ユウヒ(4→3→3)

4位 セイタ(9→6→4)

5位 ユウ(1→4→5)

6位 ケン(3→5→6)

7位 エイジ(7→8→7)

8位 ユウキ(6→7→8)

9位 ミラク(12→10→9)

 

 

 

 

 

トモヤ

ハル

ユウ

 

の3人は

とても目立つので

置いといて笑

 

 

 

私は神7の中でも

ユウヒ

に注目!

 

 

あまり目立たないのだけど

 

歌もダンスもうまくて

顔も可愛くて

リーダーもできて

 

とても

希少な存在だと思うのです

 

 

最初は

 

宝塚の雪組トップの

彩風咲奈さん(私の推しの1人)

に似てるー!

 

で注目し

次に

 

あら?

じんくん(神宮寺勇太くん)

にも似てるー

 

でさらに注目!

 

 

したらば

何気に

全てオールマイティにこなし

 

エイジと違って笑

コミュ力も高そうだし

器用そう

 

 

ステージも

カッコいい

カワイイ

両方いける

 

 

 

うん

いい♡

 

 

 

もう

この9人で

デビュー

 

良いんじゃないですかね?!

JY.Parkさん?!

 

 

 

ユウヒ

 

 

 

 

ハル ユウ ケン セイタ