節分が終わり、暦の上では春になるのですよね。
たまたま近所にバレエの教室があったことを知った上の子が通いたい!と言い出し…
スイミングをしてるし運動系二つはどうかなぁと思いつつ、春から小学校に上がり幼稚園代も3万円ほど浮くので(笑)、とりあえず体験の予約を入れる。
ちょっとお高くとまった感じの電話w
うーんww 婦科千金片
セフラジン
現場の雰囲気は違うかもだし、とりあえず行ってみよう。
そんな風に新しい環境に飛び込んだり、新しいことを始めようとする娘を見ていたら、自分もこのままはなー、と思い、ずっと申し込みを迷っていた近所のヨガ教室に電話をかけ、申し込もうとするもいっぱい…。
また3月に募集をするみたいなので、とりあえずそれを待つ。
正月太りが解消されず、ブラのサイズが合わなくなってきたので、古いものを処分して、今まで興味のあったブラデリスに手を出そうかなと予約をしてみる。
大阪まで行くのでついでに旦那も誘い、託児所の予約をしてデートに切り替えてみる。
楽しみ(o^^o)
節分が終わり、暦の上では春になるのですよね。
たまたま近所にバレエの教室があったことを知った上の子が通いたい!と言い出し…
スイミングをしてるし運動系二つはどうかなぁと思いつつ、春から小学校に上がり幼稚園代も3万円ほど浮くので(笑)、とりあえず体験の予約を入れる。
ちょっとお高くとまった感じの電話w
うーんww 婦科千金片
セフラジン
現場の雰囲気は違うかもだし、とりあえず行ってみよう。
そんな風に新しい環境に飛び込んだり、新しいことを始めようとする娘を見ていたら、自分もこのままはなー、と思い、ずっと申し込みを迷っていた近所のヨガ教室に電話をかけ、申し込もうとするもいっぱい…。
また3月に募集をするみたいなので、とりあえずそれを待つ。
正月太りが解消されず、ブラのサイズが合わなくなってきたので、古いものを処分して、今まで興味のあったブラデリスに手を出そうかなと予約をしてみる。
大阪まで行くのでついでに旦那も誘い、託児所の予約をしてデートに切り替えてみる。
楽しみ(o^^o)
皆様こんにちは。
今日は私の今までの過去日記からするとちょっと真面目目路線で書いてみようかなと言う気分です。
お付き合い頂ける方、よろしくお願いします。
実は今日、もう10年くらい前なんですが中学時代の友人が3月に亡くなってその法事の集まりがあったのですが。
ストレートに私の個人的な理由でなんとなく今スッキリしてないと言う話になります。
何故スッキリしてないかと言うとまず、参加メンバーなんですが、私の中学時代の友人同士の集まりなんですがそこに、私の弟とその友達が加わってます。
弟とその友達は、亡くなった友人の中学と中学の部活の後輩にあたるのと、二人とも個人的にもお付き合いがあったらしく、法事の時にはお声掛けしなければならない大事なメンバーだった。のですが…。
私の弟が曲者と言うか面倒くさい奴でして、自分の価値観と合わない人間は断固拒否と言うスタンスでして…。
弟は現在私含め家族全ての人間と断絶状態なんです。
で弟の友達とは、昨年の法事の伝達を巡って意見が対立しこちらも私的にはしっくり行ってないと思ってます。
この二人が今回参加と言うのが、スッキリしてない理由の一つ目。
二つ目は私個人のことなのですが、昨年の秋頃から今現在までお仕事の問題でうまくいってないのです。
一言で言うと人間不信。
年末年始は私の今までの人生で最低最悪の年末年始でした。
仕事は探して入るのですが、当然うまくは行かず、最近では本当人と会うのも話をするのも面倒くさい、何処かに引きこもりたい、この後車に轢かれて死んでも思い残すことはないくらいの状態なんです。
そんな状態で自分みたいなのが、中学時代の友達とは言えその集まりに参加するなんて……正直行く行かないが半々でスッキリしてないというのが二つ目。
最後に以上二つを踏まえた上で私が出した結論が、まず約束の時間にわざと遅刻、ウソをついて即退散してしまった…終わってみて何か罪悪感と言うか自分に対して嫌なかんじと言うのが三つ目です。
本当に、オレ何やってんだろうな……
って気持ちなんですけど…。
人として最低だよな…。
あまり面白い内容でなくてすみません。
閲覧頂いた方ありがとうございました。

