ただいま無料メール鑑定受付中!

詳細はコチラをクリック

 

 

アラカンタロット占い師

まこっとです。

 

 

みんなに送る

今日のタロットカード

こちら下矢印 ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

今日のカード

 

ワンドの8

 

image

 

タイミング

 

 

 

長縄飛びって得意だった?

わたしはアレ、苦手でねぇ

 

 

回る縄の中に

なかなか入れないし

入っても足に引っ掛けちゃって

 

 

周りの友達の

あぁあ、って声や顔つきが

辛くて、自分が恥ずかしくて

 

 

でもさ

誰かの回す縄には入れなくても

 

 

自分に吹いてきた風には

乗っかれるんだよ

あれ、今なのかな?ってさ

 

 

無風ならそれはそんなとき

それでいいときだから

 

 

風が来たなら

乗っかってみようよ

気持ちよく飛んでいけるよ

 

 

軽々とね

 


 

 

 

今日はワンドの8・正位置でした。

 

人物が描かれていないカード。

ですので「運が味方してくれる」

そんな意味合いになります。

 

このカードが出ると

なんだか気分がスカッとするキラキラ

…のは私だけかしらんデレデレ

 

 

ところで

 

大人になって歳をとって

大変なことも色々あるけれど

 

長縄跳びをしなくて良い

 

というのは

ホントに有難いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

募集要項をよくご覧の上

お申し込みをお願いいたしますキラキラ

 

心よりお待ちしておりますデレデレ