連休はいかがお過ごしでしたでしょうか??
台風も過ぎてやっとホッとしたところですね🍃



MHの連休は、
田舎laboさんの『おぜんこまつり』に参加して参りました~☆


おぜんこまつりののぼりたち☆~↓↓


この横にダダーッと車が並んで、
トランク開けて出店します☆



車出店ってこの辺ですとなかなかない出店の形!?
面白い光景ですね☆





初日は風も穏やかで晴れていたので、
田舎らしく軽トラ出店☆↓↓
背景がとても軽トラに合っていました(笑)
THE田舎って感じです!



二日目は台風が近づいてるということで、
雨と風対策で普通の車トランクでの出店↓↓

普通の車では初めて出店したので、
どうかな??と思いましたが、
なかなかトランクの使い勝手が良かった!
車ってすごいです☆


予報通り午後になると、
雨・風が出てきましたが、
出店者の皆さん、
臨機応変に出店スタイルを変えながら出しておりました♪
スゴいスゴい☆




そして最終日は、
"田舎labo" 4周年を記念してBBQ☆

田舎laboさんのFacebookより↓↓

誰でも飛び入り参加できるこのBBQ☆
なんと会費1000円で飲み放題、食べ放題でした♪

出店者さんはもちろん、
色んな方が来て夜まで飲みました(笑)
楽しかった~

 
何故か"インスタ映え"をテーマにということで、
みんなでパシャりです(笑)
スゴいリア充感です-w-w




お陰さまで、
新しいお客様や出店者さんとの交流をたくさんさせて頂きました☆


お越し頂いた皆さまありがとうございました(^^)




次のMHイベント出没予定は、
『土澤アートクラフトフェア』です☆

場所はここ数回で定位置になってきた、
Bエリアの一番端っこです☆

後ほどまた詳しい情報を~です♪