オールインワンゲルって、今すごく流行っていますが
朝、洗顔後に使って、ファンデーションつけるとき
お化粧がヨレませんか?
なんだかファンデーションが割れて、ダマになっているという感じ(・ω<)
とてもじゃないけど、化粧下地には使えないなーと思っていたんです。
でも、朝の忙しい時にたくさんの化粧品でお手入れするのは
とてもめんどくさいし・・・と悩んでいたところ
@コスメで、すごく評判の良い化粧品を発見しました!
その名前は海のブレアといいます☆
顔 たるみ オールインワン として人気の海のブレアは
とにかく浸透するのが早い!
口コミでも評判のオールインワン化粧品です♪
無水ヒアルロン酸という、一般のヒアルロン酸よりも
かなり保湿効果の高い成分を配合していて
肌の奥をしっとりとさせてくれます♪
無水ヒアルロン酸をナノ化して配合しているので
肌の奥にまですぐに浸透するんです♪
これがいわゆる、ベタベタしないと口コミで評判の理由です(^^)
海のブレアはさらにアルブチンやビタミンC誘導体などの
美容成分も入ってるので、美白効果も抜群!
使ってるうちに、肌のくすみが取り除かれて、透明感が増してくるんです♪
私も使ってみて、最初は浸透しやすいので
かえって、肌が乾燥ししまうんじゃないか?と心配だったのですが
そんな心配は全く無用でした♪
1日中お肌が潤って、化粧ノリが良くなったみたい(^^)
もちろん、化粧崩れをすることもないですし
本当に助かっていますよ♪
