月曜日から女子会でした

久しぶりの会社の女子会

やっぱ楽しい〜♪

業務上来られない部署もあったけど、15人集まりました


今回は3時間の飲み放題コース

一次会でも遅い時間なので、絶対二次会には参加しない!と決めて

家が同じ方面の、先日もコストコに行った同メンバーで帰ろうって約束して、挑んだ


ところが調子に乗って、その3人のメンバーで

あろうことか3次会まで行ってしまった


最後のお店が、2人の行きつけの小料理屋さんで

大将の料理が美味しすぎて、喋りも面白くて

帰れなくなった


結果、お店出たのが3時半。


帰って寝たら直ぐ起きる時間



そんなに遅くまで飲食した事がないので

胃がもたれまくって

とても苦しかった


で、休む事にしましたー


家で一日中猫とゴロゴロしてる♡

たまには良いでしょ

サボるのも。


でも、お腹の調子は悪いまま…

早く元通りの体調に戻ってほしい(自分の所為だが)