先月までがピークかと思っていたけど、来月まで

毎週飲み会等入ってしまってるw


腹が…ガーン


出たwww😂


みんなコロナの規制が解けて発散しまくってるねー

私はコロナ時も特に制限してなかったけど、

一気に解放軍達から誘っていただき、嬉しい悲鳴だけど、財布と体型には良くないね


前から度々言ってるけど、もうそろそろ株主総会があるので、社長の退任が決まる


きっともう決まっているけど、私に報告はされてない。いつ言うんだろう?とビクビクしながら毎週会っているが、先日会った時には今の経営状態、今後の方針等語っていたので

あれ?続行が決まったのかな?

とも予想していた。


昨日も引退された役員の方、部長、課長、同僚女子と飲みに行ったんだけど、管理職等はもう人事を聞かされていて、まだ絶対に漏らすな!って言われていたらしいけど、もういっか。言っても。

となり、

「社長交代。」

の事実を聞いてしまった不安不安

なんて事!

これからどうすんの⁈


って考える隙なく

「でも、1年間常勤で相談役に就くらしい」

と。


やった!一年間は今まで通りに確保出来た!


でも、本人から聞きたかった…


嬉しい反面複雑な思い。

そして、今は別の不安要素が…


社長でなくなっても、毎日出勤するって事は


責任ある仕事ってそんなにない訳だから

ただ遊びに通う(ゴルフのお誘い、ゴルフの話、その他のお誘いの話etc)ようなものじゃんプンプン


今までもそんな感じだったので(やる事はしっかりやってますよ、そりゃw)それ中心になる事が目に浮かぶ


なんか、ムカつく。


って、心狭いなわたし。