勝手にキレられて無視されて

何気に擦り寄られて

仲良くなった春ちゃん。


その一件以来、ストーカー並みの監視とちょっかいが無くなり、安心して何事もなかったように接して

もう1人のJさんと3人、結束を固めて来たけれど、

最近また前の悪い癖が出て来た春ちゃん真顔


暴言吐きまくり(目が合って、アイコンタクトと挨拶でクリアしたと思ったら、『目が合ったのに無視しやがった!もう何々してやらん!ほらバチが当たった!ざまぁみろ‼︎』とか、

課長がやった事、決めた事、言った事に対して

至近距離まで顔を近づけて来て、

何か分からんけど笑っとけと思い笑顔を見せると

『何笑っとるだ!何で〇〇した?

あんたが、勝手にやりなよ!私は知らんからね‼︎』

『またヘラヘラ笑っとる!何回言ったら分かるの?

本当腹が立つ!課長が言ったことはアンタも同罪だからね!アンタが責任持ってやれよ!』


と、私は全く初耳な事を怒りに任せて言ってくる始末…


「私、何も聞いてないし、それ課長が…」

って弁明しようとしても


「言い訳すんな!」


と一蹴…


何様でしょうか?あなた様は。


上司には全く反抗出来ないのに、その腹いせを近くの人に当たるって…


新種の生物🪼発見💡

の境地ですわ。


休みの間、まともな人としか会ってなかったので、連休明け初日から上記の態度を取られ

アッパーパンチを受けた気分です凝視


ま、言い返しも怒りもしませんけど。

怒ってない時は、擦り寄って来るので。


課長もポンコツだし、マジでここから脱出したい魂が抜ける