3月からずっと飲み会が続いていて

余りお酒が美味しいと思えなくなって来た今日この頃

と言っても毎回「美味い‼︎ニコニコ」って飲んでるけどw


先日のコストコパーティは、12時前から飲み始めて、

夕方には撃沈してました


初めて人様の家、飲み会中に爆睡しました!

気づいたら暗くなってたので、お先に帰ってしまったので、その後の様子と寝てた時間の様子が全く分かりません。


家飲みなのに、2万5千円払って来たし!(コストコの立て替えて貰った分も込み)


半分以上は食べきれなかったんじゃないかなぁ…

最近の若い子(20代前半男子)って少食だね赤ちゃんぴえん


今月の飲み会は、後月末に一回入ってるけど、当分は無いので、身体整えよう!


って事で、身体には関係のない美容週間です!


朝、夜のストレッチは毎日やってるけどにっこり


前日はリンパマッサージをして、翌日は社長とびしゃびしゃパーティ🪅、今日はお目目パチクリさせて来ました。


明日はカラー、ブリーチ、パーマで傷みまくった髪をバッサリと断ち切る予定。


後は、サウナ三昧👐


で、ランチデートナイフとフォークも控えてる


毎年、連休は超暇人だけど、今年はパンパンに予定入ってしまった✌️