そんな事何の問題ないじゃん!

ってなるよね、普通。

自分の嫌いな人に好かれてどうすんの?って。


これが、万人に好かれようとして、万人にいい顔してたら疲れるだけ。何かを捨てる事も必要って言われてた事。わたしに不足していたこと。


春ちゃんは明らかに私の事を好いていた。

『私を甘やかしてくれる人』(推測だけど)

と言う理不尽な理由で。そこがそもそもオカシイんだけど。


今までは嫌な事があったり、心配な事があったら私に言ってきてたけど、これからどうするんだろ?

現時点でどうしてるんだろう?

春ちゃんが頼みたい事等は今のところ、他の人が伝えに来てくれる。


他の人達は特に変わった様子もなく私と接してくれている。


基本、パート社員などが多いので、結束や仲間意識などは薄く勤務中のみの付き合いと割り切っているようだ。

なので、春ちゃんがどう嫌な思いをしようと、自分に害が無ければぶっちゃけ関係ないって人ばかりなのです。

半数は春ちゃんを恐れてる人達だし。


だから私にとっても何の害もない、むしろこれが普通!

なのに、すっかりあの監視生活に慣れてしまった為

余計なことばかり考えてしまう。(春ちゃんの事)


でも、あれから部下への態度も凄く柔らかくなり、声もとても小さく抑えてるのをみると、

結果オーライではないか?とも思える。


今のところ抑えられているだけで、いつか爆発するかもだけど。ガーン