去年わたしの誕生日を忘れて猛反省してた彼。
その後直ぐに振ったのが、誕生日忘れたせいと思ったのは言うまでも無いだろう

彼には体裁良く、周りに言えない関係を続けて行くのが苦しくなった。決してあなたの事嫌いになったわけでは無いんだけど…
って切り出したので彼も、
もっともな理由で言い返す言葉がない。でも、これからも報告だけはさせてね。返事は無くていいから、一方的な僕の近況だけ知ってて欲しい

と言われて、特に断る理由も無いから(既読未読はわたしの勝手だし)その時は快諾したんだけど

今年の誕生日も10日以上遅れて詫びて来たw

ウケ狙いですか?と…

流石にその時はお礼言うのも何だし、既読スルーした。

彼も今年もやっちまったと更に被せて猛反省して、今度こそミリ子に嫌われたって思ったと思うんだ。

しばらく音沙汰無かったから。

なのにひと月ちょっと経って、またお伺いLINEしてきたよ。

寒暖差が激しいけど体調崩してない?って。

そのくらいの返信出来るから、健康だよ!って。

返信貰ったら、すざましくLINE連投してくるのね

どさくさ紛れに自分の写メ送って来るし。(これ毎回)

別に姿見たいと思ってないから爆笑

何で勝手に送りつけてくるの?その神経がちょっと謎。

自分の見た目良いと思ってるよね、完全に。

瞬間見て流してるだけだから、ごめんなさい

写メ、もう送って来なくていいから。言えんけど。