今週唯一の予定の無い日、

ゆっくりジムにでも行って、お酒飲んで、お家でまったりしようと思ってたのに

②に予定埋められた…

ま、今週はこの日一日しか無いよって言ったのはわたしだけど、そこを自分の為に取っとけ
(こんな言い方しないけど)って言われるとは思わなかったw

じゃ、いいよ、中々予定合わないねーで済むかと。

甘かった〜。気まずくなって初めて会う。
何週間ぶり?

超絶嫌だ‼︎やばい。

今週、来週とガッキーとは予定入れてるから
そこで癒してもらおう。(勝手に癒されるわたし)

初めは、ゆっくりする時間無いから食事だけって
言ってたんだけど、会社バカバカしくなったので、休んでやるー!って、ガッキーに言ったら
合わせてくれた。

僕の好き勝手に計画させていただきます

だって♡
で、2度目のホテルデート。

前回のリベンジかしら

男の人も長い間してない期間があると、ほぼ童貞になるのかな?

で、経験豊富な(おぃっ)人に開花されたら
どっぷりハマっちゃうのかなぁ…

怖いっえーん

でも楽しみw
今のところは…ね