今日は、声が出なくなって1週間以上経ち、ジムに全く行けてなかったので、一つだけプログラムを受けに行ってきました♪

それは、19歳君の。プログラム始まるギリギリの時間に滑り込み、挨拶程度。

終了後も、いち早くプールから上がって、また挨拶程度で凌いだ。

セーフ‼︎気づかれてないウインク

そのまま、サウナに向かい、身体を温めてさっさと帰って明日に備えようと思ってた。

明日は19歳君のヨガプログラムだから、話す機会絶対あるから…

で、ラフな普段着に頭乾かしっぱなしのボサボサ、化粧水だけのどスッピンで靴ロッカーに向かう途中、ばったり会ってしまった‼︎

めっちゃ短い距離なのに、どんなピンポイントの偶然よガーン

「明日よろしくお願いしますね!おねがい

って言われて(先週は泣く泣くキャンセルしたから)

返事したら声がおかしいのバレるから先制カミングアウト。

「ごめんね、声が出なくて…先週からなんだけど」

「えっ!本当ですか⁉︎なんでですか?」

「声変わりしたみたい笑」

「え?そんなことあるんですか⁉︎笑
大丈夫ですか?声だけ?僕医療系の学校通ってたんで、聞いておきますね!」

って。

イイオトコやーんラブ
可愛いし、優しいし♪

わたしの初彼氏に似てるんだよね、面影が。
唯一忘れられない人。

もうこの世に居ないけど。

だから、付き合ってた頃の年齢に近いし、余計
親近感かも。

運命…

ナイナイw

でも、声出なくなって絶望的に過ごしている最近で一番の✨イイコト✨でした。