癒しのインストラクターが転勤して行ってしまった

究極ロスが心を締め付けるだろうと思っていた

が、そんなにw

まだ、感じないのかもしれない。心がまだ着いて行けてないのかも…

と、言いつつ第二の癒しがいたので挨拶をした

すると、19歳は寄ってきて予約入れてくれたんですね!
3回とも全部!僕ので良いんですか?他の日のクラスは行かないんですか?

って。ここのジムは月三回まで、予約を入れることが出来る。ネットから。

10月の後半に三週連続入れておいた。
てか、何百人と予約してる人が居るのに
わたしの名前覚えててくれてたんだ?

って、そっちのがびっくりよ。

プログラムの列に並んで居る時にずっと話しかけてくれてて、なんか小っ恥ずかしかったw

ありがとうございます!一緒に頑張っていきましょう♪

って満面の笑みで言ってくれた。

まだまだ転勤イントラの笑顔の足元にも及ばない
ぎこちない笑顔だけど、
まだ誰も目を付けていない、原石であることは間違いない♪

親衛隊に囲い込まれないように、わたしが守ってあげなきゃね(≧∀≦)