とっても楽しかった〜
めっちゃ近場だけど、ほとんど行くことのない場所だから、ヘェ〜こんなところあったんだ!
海綺麗〜〜(≧∀≦)

みたいな。

さすが旅行会社の添乗員♪いい場所押さえてらっしゃる(*´꒳`*)

そして、目的地にも迷わず行ける‼️

方向音痴じゃない人、大好き❤

顔は別にタイプじゃないけど。

歩き方も独特で、気になるけど…

エッチは前戯が長くて好き♡

キスも長いけどそんなに要らない(笑)

挿入はこうちゃん以上の人は現れないだろうな

入れた瞬間汗だくになっちゃう程、体が反応しちゃう。こんな経験ある人居るかな?
わたしは初めてなんだけど…

汗は男がかくものだと思ってた。
まさか、わたしの方が汗だくになって腰振ってるなんて(笑)

おい、話が変わってるよ

とにかく、みつくんの点数上がった日でした♪