今日は、こうちゃんと始めてデートした日から1年。
こうちゃんとは、本当に色々あった。
多分だけど、ブロックされたことも2、3度あると思うし(確認はしていないし、スマホ紛失したとも言ってたけど)

連絡全く取れなくて、振られたと思ったら家を探してきてくれて、連絡先を上手いこと伝えてくれたり

酷いこと言われたり、訳のわからないことでキレられたり…

それでも、我慢してきた(他に男居るし特に追う気はなかった)

彼は自分でもたまーに冗談か本気かわからないテンションで、自分のことメンヘラという(わたしに対しても言ってくるから冗談なのかな?とも思ったり…)くらい、掴めないタイプ。

寂しがりやで構ってちゃんで、愛情に飢えてるかと思えば、突き放す様な言葉を吐いたり。

でも、ここ数ヶ月は安定してラブラブだ。

やっと信用してもらえた感がある。

彼は自信過剰な部分もあれば、卑屈なところもあるから。わたしより、常に上位に居たいドSタイプ。だから、わたしはそれに従う。どんなに振り回されようと、笑って許し続けた。

時には超ムカついて、もう要らんわ!って思ってても、言葉では優しく甘える様に。

そんな彼が今日は、記念日だからと、ラブラブ過ぎる甘い言葉と気持ちをくれ続けて居る。

明日から塩対応に戻ると言って居るが(笑)

戻させるものか!このままで居ろ!

なんて言えない

でも、今日のこうちゃんは本当に好き♡