コンタクト取ろう。目が気持ち悪いなうダウン
11/22 1:53

いいふーふ
11/22 17:43

わたし優しすぎ。笑
11/22 19:29

喉痛い痛い痛い痛い痛い痛い!!!
11/23 2:11

おはよー晴れ喉痛いガーン
11/23 10:10

12:29
11/23 12:29

デザイン変えたら可愛くなったキラキラタイトルは…仕方ない(・ω・`)
11/23 14:06

準備しよー
11/23 16:56

チャリがないので歩いてバイトへ(´・ω・`)
11/23 17:49

バイトから帰ってきてなう開いたらしゅうたさんの更新がドキドキ嬉しいキラキラ
11/23 21:26

わーいキラキラしゅうたさんツイッターやん!迅速にフォローしましたドキドキドキドキドキドキ
11/23 23:08

やっちゃったよ…休止ブログに上げちゃったw
11/23 23:35

誤爆多過ぎな、そろそろ学習しようね私(´^ω^`)
11/24 0:26

地理なう。めーんどーくさーいなー
11/24 10:11

#gohan ごはんじゃないって?ええ、むしろお菓子です
11/25 12:55

結良さんのなうが可愛い(゚~゚)
11/25 19:23