先日のシークレット企画

たくさんの読者さまに
参加いただきましたおねがい



私と同じように子育て中の方が多く
娘の寝ぐせについての共感コメントや
子育て応援してくださるコメントなど
とてもうれしかったです照れ


これからも育児に悩んだときは
色々とアドバイスお願いしますキラキラ


そして妊活中の方もほっこり


私実は
このブログを始める前は
ベビ待ちカテゴリーにいましたハート


当時妊活がうまくいっていないときは
妊娠中やお子さんのいる方の
ブログを見るのが辛い時もありましたぐすん


なので妊活についての記事には
なんとコメントしていいか
わからない時もあるのですが

妊活の努力が実るよう
心より応援していますお願い!!



そしてお待ちかねの
結果発表ウインク


1番人気はダントツで
A賞のスタバでしたコーヒー
応募人数19人!!


みなさんけっこう
勝負にでるタイプなのですねニヤリ


私は懸賞などでは
ライバルの少なそうな
当選人数の多いやつを狙いにいくので
意外でしたびっくり


なので途中でA賞を増やしたのですが
私のdポイントが足りず
プレゼントできるのは2名までプレゼント

次はもっと多くの方に
プレゼントできるよう
お得活動がんばりますねウインク


今回はこのような
ルーレットアプリを使い
コメント番号で抽選しましたルーレット





そして大人気の
A賞を獲得したのは
こちらの2名ですハート







そしてB賞のハーゲンダッツは
こちらの2名パフェ







そしてC賞は…

人気がなく1名の応募だったので
ガメガメ作戦成功の





当選した方にはこの週末
メッセージにて
ギフトコード送りますピンクハート

これがうまくできるかやや不安なので
不備があれば逆にメッセージくださいタラー



今回はシークレット企画にもかかわらず
たくさんの方にご応募いただき
誠にありがとうございましたお願い


私なんかの弱小ブログでも
皆さんちゃんと読んでくださってるんだな
と改めて実感でき
これからもブログを続けていく
モチベーションになりましたほっこり


今後もコメントやりとりしたり
仲良くしていただけると
うれしいですハート


我が家はこのGWは
お宮参りというイベントが控えています流れ星


皆様も
楽しいゴールデンウィーク
お過ごしくださいにやり