この度出産報告に
たくさんのお祝いコメント
ありがとうございましたラブ


1人1人お返事をしたい気持ちで
いっぱいなのですが

まだ体の回復&育児に余裕がなく
こちらでまとめてのお礼になってしまい
申し訳ないですショボーン

アメブロでは
こうやって度々コメントいただいたり
悩みは違えどみんな一生懸命
ご自分の問題を解決している姿に
勇気をもらったりして
大変お世話になりましたおねがい


これからもよろしくお願いしますラブ



{4EE04C1D-E1CF-45B9-8DDB-0A220AF73512}



今日で産後5日目ですが
帝王切開の傷が痛み
なんとかへっぴり腰で歩ける状態ですタラー


そして妊娠中から
下半身に集中していたあらゆる痛み

ついに上半身にまでやってきましたゲロー


おっぱい痛いーえーん


入院中の病院の方針では

おっぱいは欲しがるとき
&
3時間以上はあけない

ことになっているので
もう四六時中授乳してますえーん

昨日は1日15回でした…ガーン



昨日はまとめて30分以上
眠れていなかったので
さすがに夜中に意識が朦朧となり
1時間半看護師さんにむすめを見てもらい
1時間くらい眠れました照れ

それだけでだいぶスッキリ!!


赤ちゃんの寝ているタイミングで
自分が眠くならないので
睡眠時間確保が難しいですぼけー


出産レポも自分の記録として
途中まで書いてみましたが
かなり長いストーリーになってしまったので
また公開できるときがきたら
編集して公開します笑い泣き


夜中眠れないとき
ちょいちょい
ブログ訪問させてもらっていますが
通知とかいってる方いましたら
ほんとすみませんガーン


UMAくんでは、今日もがんばります赤ちゃん