数あるブログの中から訪問、いいね

読者登録いただきありがとうございますハート

 

結婚3年目、30代

3月出産予定産休中の妊婦ですにやり

 

我慢せずに無理せず楽しく節約できる

ポイントサイトやお得活動に励んでいます

ハート

プレママ友、ママ友

お得活動のお友達絶賛大募集中ですおねがい


 

 

昨日は私の凹み記事に

たくさんのコメントいただき

ありがとうございました照れ



嬉しすぎて

コメント1つ1つを噛みしめながら

えーん



いいねグッの中にも

たくさんの愛を勝手にうけとらせて

いただきましたピンクハート



ついに今日から41週

出産予定日を1週間こえてきましたが



先輩ママさんたちに


自分もそうだったよ

焦らなくても大丈夫


と言ってもらえてすっかり安心し

もとの穏やかな気持ちに

戻ることができおねがい


女性脳の特徴なのか

やっぱり共感してもらえたり

応援してもらえるととっても嬉しいハート



改めて

ブログをやっていてよかったキラキラ

と痛感しました流れ星



たくさんの人たちに支えられ

応援していただき

産まれてくる我が子と私は

本当に幸せ者だなぁラブラブ



みなさんに教えてもらった

優しさや思いやり

この幸せな気持ちを

子育てを通じて

我が子にも伝えていけたらいいなお願い





お腹の中に一緒にいられるのも

きっとあと数日ハートブレイク


予定日を超えたことで

一緒にいられる時間を

普通より多く与えてもらったと

前向きに考えられるようになりましたウシシ


今日はお腹に話しかけたり

写真を撮ったりして

ラブラブな時間を過ごしたいと思いますラブ




もちろん日課のブログ周りしながらの

スクワットもがんばります!!




私自身コメントいただけるの

とっても嬉しいんですが

みなさんもそうなのかなうーん?



読者さんの多い方だと

コメント返しも大変かなぁと思い

コメントするの遠慮してしまったり


勇気が出ず

いいねグッで精一杯だったり

することもあるんですがデレデレ


コメント嫌な人やお忙しい方は

きっとコメント欄閉じてますよねイヒ


やっぱり仲良くなりたいので

今後は積極的に

コメントもしていこうと思いますラブ