数あるブログの中から訪問、いいね

読者登録いただきありがとうございますハート

 

結婚3年目、30代のぬーぴですUMAくん

 3月出産予定の

産休中の妊婦ですにやり

 

我慢せずに無理せず楽しく節約できる

ポイントサイトやお得活動に励んでいます

ハート

プレママ友、ママ友

お得活動のお友達絶賛大募集中ですおねがい

 


出産予定日

絶賛超過中のぬーぴですUMAくん 


しばらくブログを更新していなかったので

産まれたかなーと思ってくれてた方がいたら

すみません笑い泣き



私に似て

マイペースな我が子のようで

なかなか出てきませんヒヨコ


今日は新月なので

陣痛ジンクスにちょっと期待しつつ

お散歩&スクワットに

勤しみますプンプン



{559E2812-8F27-4AB2-990D-5B15EB38396B}


私以上にソワソワしているのが

まわりの家族なんですが

離れて暮らしている夫は

仕事の調整で悩んでいるようでショック



里帰り先は

飛行機で2時間の距離なので

その他の移動を含めると6ー7時間かかりますアセアセ

立ち会いはほぼ無理だと

あきらめていたんですが


ここにきて

夫が立ち会う気になってるみたいでキラキラ



お母さんいつ産まれるかわからないし

産まれてからゆっくり会いに来たら?


と言うと


お父さん赤ちゃんにはこれからも

ずっと会えるから

立ち会って出産のサポートをしたい


とうれしいお言葉をいただきましたラブ





夫とは出会ったのも結婚したのも

お互い30歳を過ぎた頃で

お互い1人暮らしに慣れていたのもあり


それぞれのペースを崩さず

独身の延長みたいな感じの

生活しているので

普通のカップルや夫婦より

ラブラブ度はかなり低めもやもや

そして共働きなこともありいまだに継続中の

お財布別問題お札



普段から出張の多い夫とは

結婚してからも

1年の半分以上は別居していて


離れているのも当たり前で

出産、育児に関しても

不安は大きいものの

1人でがんばる覚悟をしていましたおーっ!



もともと口数少ない夫なので

離れていても電話は月1、2回だし

メールはしない日も普通にあり

内容も業務連絡だけだったり真顔



なので

今回出産に立ち会うつもりであることが

聞けて

ちゃんと考えてくれてたんだなーと

とっても嬉しい気持ちになりましたほっこりラブラブ




普段から考えてることを

口に出して表現してくれると

もっと嬉しいんだけど

そこはまだハードル高めかなチーン


そもそも予定日過ぎてから立ち会いの意思を

確認していることが、

コミュニケーションとれてなさすぎですよねー笑い泣き



夫が立ち会えること

ちょっぴり期待してるので

いいタイミングで出てきておくれーハート





あ、細々とお得活動も続けてますウインク


昨日はこちらをゲットハート


{996326CC-97FE-494F-999F-B6F7ABCA2DCB}


私は1発で当たったけど

母アカウントは連続ではずれてます笑い泣き


LINEやってる方なら

1日1回チャレンジできますよニコニコ

こちらから





注意 ぬーぴのイチオシのポイントサイト

ライフメディア

 気になる方は

こちらから登録できます唇

こちらから登録で

さらに400円分のポイントもらえますラブ

 

ライフメディアへ無料登録 

 

貯めたポイントを

Tポイントや現金に交換できますイエローハート

 

12月に登録して

12月→7121円

1月→6990円

2月→4000円

稼げましたお願い

 

毎日1名に1000円分のポイントが当たったり

さらに3月中に登録された方の中から

抽選で100名様に1000円分のポイントが

当たるチャンスもコインたち

 
 

注意アプリからだとうまくポイント

反映されないことがあるようです。

ブラウザ(Safari、chromeなど)

に切り替えてからご登録くださいね唇