数あるブログの中から訪問、いいね

読者登録いただきありがとうございますハート

 

結婚3年目、30代のぬーぴと申しますUMAくん

 3月出産予定の産休中の妊婦ですにやり

 

我慢せずに無理せず楽しく節約できる

ポイントサイトやお得活動に励んでいます

ハート

プレママ友、ママ友

お得活動のお友達絶賛大募集中ですおねがい



 

 


先日ある遠い親戚と

久しぶりに会いました風船


その方はお母様を亡くされて

お祖母様に育てられました。


お母様は弟さんを出産したときに

亡くなったそうです。


50代の方なので

もう50年以上前の話です。


今は医療が発達して当時と比べると

出産におけるリスクは

かなり低いと思いますが


出産を控えた私は

出産は命がけなんだということを

改めて考えさせられましたキョロキョロ





もし出産で命を落とすことになっても

後悔はないか?





私は100%ではないけれど

ほぼ後悔はありませんニコニコ


もちろんこれから産まれてくる

子供や家族と一緒に過ごしたいキラキラ


でも

今までの自分自身の人生を振り返ると

あまり後悔はなく

いい人生だったなぁと思えますウインク


小さいことではチョコチョコ後悔しますけどねタラー




それは私の座右の銘


太く短く

いつ死んでも後悔しない人生を


これを意識して暮らしてきたからかなにやり


特に長生きしたいとは思っておらず

やりたいことは我慢しない性分です流れ星





そして


大きな決断をする前は真剣に悩む

悩んでも結論がでなければ

直感も大事にするプンプン


これも私のポリシーキラキラ


今まで進路、引っ越し、結婚などなど

人生の分岐点に立ったとき

直感を大事にしてきました。

直感だけでなくそれまでじっくり考えた末なので

結果がどうであれ後悔ありません。




{F8FF2CA9-AED4-40B6-934A-57F9FFF45999}




この度この直感を信じ

チャレンジしたことがあります真顔




ついに






人生初

を買いましたデレデレ



産休に入ってから暇を持て余した私は

以前から興味のあった

株や投資の本を読んだりネットで

勉強を始めたのですが…



もともと経済にうとく

円高円安が何かもよく分かっていないゲロー


数字に弱く不器用滝汗


仕事を離れて休みボケしている笑い泣き


→チーン状態チーン



もうこれは勢いに任せるしかない!

と自分の直感を信じて


出産予定日の日に記念として

株デビューしたわけですチュー

なんの記念なんだかうずまき




テクニカル分析とか何度読んでも

よくわからないので

優待目的で気になっていた株を

もし損してなくなっても

勉強代と諦めがつく金額で購入宇宙人くん


実際お金がからめば

私の中に潜むガメツイ力により

理解できるようになるんじゃなかろうかという

淡い期待を込めてちゅー




習うより慣れろ

の精神です笑い泣き




母親デビューより先に

投資家デビューしちゃいましたてへぺろ


絶賛予定日超過中5日目の

ぬーぴでしたUMAくん