数あるブログの中から訪問、いいね

読者登録いただきありがとうございますハート

 

結婚3年目、30代の主婦ぬーぴですUMAくん

2018. 3出産し女の子のママになりましたにやり

 

現在産休中のため

子育てしながら、我慢せず無理せず

楽しく節約できるポイントサイトや

お得活動に励んでいますハート


 

 

注意追記注意


現在アロベビーからのクーポンと併用NGになっているので

実質無料にはなりませんえーん




先日の記事に

あたたかいコメント

ありがとうございましたおねがい



今日は教えてもらった

お雛巻きで寝かしつけたところ

背中スイッチがはいらず

スヤスヤ寝ていますチュー



なのでこうしてブログを書く時間

もらえました照れ



お得情報だけでなく

育児情報もいただけて

ありがたいですキラキラ



1カ月になったころから

乳児湿疹に悩まされていた娘



どなたかのブログでみかけた

アロベビーで保湿続けたら

すっかりよくなりましたほっこり










娘の肌にあうか不安だったので
買おうか迷っていましたが
実質無料で購入できましたウインク



税込2484円のローションですが

i2iポイント 経由で買うと

1700円分戻ってきますキラキラ




そして

アロベビーのオンラインストア
会員登録で300円分

紹介ID入力で500円分
のポイントがもらえ

 ラインのお友達登録で
10%オフクーポンがもらえますハート



さらにお友達を1人紹介すると

500円分ポイントがもらえるので

私は夫を紹介ちゅー



結果

10%オフで253円引き

ポイントで1300円引き

i2iポイントから1700円もどってくるので


実質無料になりましたラブ




私はi2iポイント登録済みでしたが
まだの方は

登録&案件利用で100円
プロフィール登録で100円
ラインのお友達登録で50円

もらえるので
お小遣いつきになりますよウインク


新生児から使える
日焼け止めスプレーもありますイエローハーツ





うちは親子でミルクローション使ってます
ほんとにモチモチになり
かなり良いですハート


もうすぐなくなりそうで
リピ購入迷ってるので
どなたか紹介ID使ってくださいニヒヒ


i2iポイントで購入しなくても
1300円引きは
かなりお得ですよねルンルン


コメントかメッセージいただければ
500円分のポイントがもらえる
紹介IDお伝えしますウインク


i2iポイントの登録は
こちらからできます↓ 
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!






注意アプリからだとうまくポイント

反映されないことがあるようです。

ブラウザ(Safari、chromeなど)

に切り替えてからご登録くださいね唇