数あるブログの中から訪問、いいね

読者登録いただきありがとうございますハート

 

結婚3年目、30代のぬーぴですUMAくん

 現在妊娠10ヶ月、3月出産予定の

産休中の妊婦ですにやり

 

我慢せずに無理せず楽しく節約できる

ポイントサイトやお得活動に励んでいます

ハート

プレママ友、ママ友

お得活動のお友達絶賛大募集中ですおねがい

 

 

またまた少し間が空いてしまいましたが

まだ産まれてませんよー爆笑



先週は4日間ほど

夫が里帰り先まで来てくれていて

1ヶ月ぶりの再会を

果たしましたラブ



実家生活のストレスと

出産の不安で

少しメンタルやられ気味だったので


久しぶりに夫とあって

たくさん話せて

リフレッシュできましたルンルン



一緒にお散歩したり

妊娠して最初で最後の

ツーショット写真撮ったり


しばらくないであろう

夫婦2人での時間を

ゆっくり過ごすことができましたお願い


出張が多い夫とは普段から休みがあわず

休日を一緒に過ごすのも何ヶ月かに1度くらいショック

それにお互いマイペースで

里帰り中もメールは毎日ではないし

1ヶ月間で電話は1度だけ照れ

でも?だからこそ?

ぬーぴ夫婦は淡白だけど仲良し夫婦なのですハート



ずっと決めれてなかった

名前の候補もなんとなく決まり

次会うときは

産まれるときか産まれた後だね

なんて言いつつ


2人ともまだまだ親になる実感ないまま

夫とお別れぐすん



飛行機で2時間かかる距離なので

なんだかんだで移動に半日かかるし

たぶん立ち会いは無理だろう

と思ってたけど


なるべく行けるようにがんばる

と言ってくれて

その言葉だけで

少し不安が和らぎましたおねがい

たぶん無理だけどねーもやもや



{A621595E-6C6A-47D8-A4B8-ED494C2F1320}


そしてタイトルにもあるように

ブログジャンルを

マネー節約ジャンルから

主婦ジャンルへ変更しましたニコニコ



最近出産時期も近づいてきたため

ポイントサイトも積極的には

利用しておらず滝汗

里帰り先でうまく郵便物受け取れなかったり、

定期解約とか忘れちゃいそうだし…


最初はポイントサイトの紹介したり

お友達増やして稼ぎたいって気持ちもあったけど

他の方がうまく紹介しているし

私にはストレスになりそうであってないようなので

ボチボチにしますにやり



妊娠記録や日常生活について

書きたくても

ジャンルにあってないなぁ

と悩むことがあって

なかなかブログ書けなかったりガーン



かといって

妊娠記録ジャンルにいくほど

キラキラしたマタニティ生活を

綴れるわけでもなく

妊娠記録ジャンルは

マタニティフォトとったりベビーグッズ作ったり

キラキラしていらっしゃるキラキラ


年代別ジャンルにしても

私はアラサーともアラフォーとも

いえない微妙なお年頃なわけでニヤニヤ



産休中なので主婦というのも

???なのですが

居場所がないので

主婦ジャンルに居させてくださいちゅー



あとタイトルも

節約ブログから

お得生活ブログにちょっぴり変更ピンクハート

節約と言えるほどのことしていないのでガーン



なのでこれからは

今までどおりお得活動やお金のこと


そして

妊娠、出産、育児、夫婦のこと

日常のつぶやきなどなど

これからも幅広くマイペースに

ブログ続けていこうと思います流れ星



お子さんのいる方は妊娠中の話なんて

あまり興味ないだろうし

妊活中の方は読みたくないかもだし

私の日常なんて興味ない人多数だろうけど…


興味のない話題は

スルーしてもらってかまいませんので

これからもどうぞ

よろしくお願いします照れ