あぁスヌーピー。なんていいことを言うんだろう。スヌーピーってしゃべるのね。

私猫が好きで、犬は苦手なんだけど(かわいいとは思うけど触るのが怖い。)スヌーピーだけはかわいいから好き♡

そうなの。私、大好きな友達や子どもや彼に大好きするので忙しいからくよくよするのやめる。


すぐ情が入っちゃうところがあって、

全員友達!みたく思っちゃうところがあって。

向こうはそれ程なんとも思ってないのにさ。

困ってたら助けたし相談にも乗ってきたし仲良しのつもりだったバイトの子が何も言わずに飛んじゃって、私の彼の系列の店で働いてることは知ってるから元気にしてるのはわかってるけど(その子は私が働いてること知ってること知らない。)LINEも既読無視で、あーそんなもんだったのかって。

ちょっと悲しいこと続き。

こんな自分が嫌いと思ったり、

もっと自分勝手に生きたいと思ったり、(旦那に対しては自分勝手に生きさせてもらってるか。。)

でもこれが私と思ったり、

気持ちぐちゃぐちゃ。

生理痛キツいし。

寝転びたい。

でもお休みない。

しんどい。