昨日ねー久しぶりにお店の女の子がいるところに呼んでくれたんだー☺︎

酔っ払ってたし、ご機嫌だったし、覚えてないかもしれないけど笑

お迎えに行ったら

〇〇きてーねぇ〇〇どこー

って。酔うと人前でも甘えんぼになるので

(普段は人前ではツン。)かわいいんだよねー☺︎

最近はたまにしかお迎え行かないし、私の存在を知らない子たちも増えてきてたから、私の事知っててくれるだけで少し安心する。

彼女とは紹介されてないけどね。

〇〇だよ。

って名前だけ。笑

お父さんお前ら帰らないと俺帰れないだろ。

俺今から〇〇とスイカ食べるんだからな!

お母さんスイカないよ。

お父さん🥺

お母さんパイナップルあるよ。

お父さん俺今から〇〇とパイナップル食べるんだからな!

ってでっかい声で言ってた。酔っ払い笑

馬刺しユッケ☺︎