月曜日は
月9ドラマ 突然ですが明日結婚します

略してあすこん

毎週この入りしてるような…(笑) 


さーて今回はValentine直前でチョコが
ふたりをまた引き戻してくれました

桜木夕子の夫の不倫で、ななりゅーとあすかの
気持ちがちぐはぐになってしまい、
ななりゅーはあすかとのデート中にあの女の
ところに行ってしまうし、あの女が着歴やらを
操作したせいで気持ちがすれ違ってしまい
別れそうになります。

そこで、BARのママの占いをしてもらい
あすかは占いを信じ、ななりゅーにチョコを
もう一度、ななりゅーを選びました

ここまでは最高潮だったんです!!!


が、このあとまさかのことが起こりました

ななりゅーとデートの直前にまさかの
神谷があすかに、キス!?

これにはびっくりしましたね
しかも、その様子をななりゅーが見てて、
恐らく神谷は見てるの知っててわざとキスを
したんでしょうね〜

なぐりたいですね(笑)何すんじゃーって!

あすこんを見てた視聴者様みんながきっと
叫んだことでしょう 

いやー何が起こるかわからねぇ(笑)

次回予告を画像をスクロールすると見れます

良かったら見てね
{429B1FC8-F537-4026-8A9C-4D949A0D6290}

{2FE8E1CA-C411-42ED-A98F-4C731BE24DE2}

{00DF35BC-AF7E-4EC3-AE1F-EDA0D8E79D61}

{0B3A80CD-18AA-49AD-8917-023C2B76A980}

{DA31AAA0-801B-48B6-B310-06DFCD890D07}

{E3868108-36A2-4CC9-9254-250C255918C4}

{2B9AC79A-2257-4CBC-B006-A1F0B38EECE2}

{6E2AD03F-AAFE-4297-9977-DC5830A5EE66}

ドキドキハラハラな展開の中

次回は、まさかの
ななりゅーと神谷が直接対決!?

火花散らして果たしてあすかはどちらを
選ぶのか

そして、あすかのほうにも電話越しではあるが
桜木夕子が接触する!?

危険な予感がいっぱいな次回楽しみですね


次回予告はこちら