久々の投稿です。恐れていたというかある程度の予想はしていましたが、減便のダイヤ改正が4月1日に実施されます。バス車内広告にも掲示されていますが、かなり大規模な改正となるようです。写真は本牧停留所の時刻表ですが、8、148、106系統の時刻表が一枚の時刻表にまとめられました。一瞬「え?」となりましたが、本牧車庫行きだったら経路一緒だから関係無いんですよね。
106系統に限っていうと、土曜ダイヤが消滅し、土休日ダイヤとなりました。
去年11月の改正で土曜と休日で時間が一緒なので、改めて書式変更をした感じですかね。
8 58 148系統は全停留所時刻表一覧を作成中ですので、改正してほしくないのですが、今のところまだ掲示はされておりません。
果たして増便する時が来るのかどうか・・・?