今日のひとことブログ

就寝中、猛烈な腹痛で目が覚めた。即、トイレに籠る。痛くて痛くて堪らない。10分以上は籠ったんじゃないだろうか。あまりの痛さにトイレの窓を開けることさえできず、密閉された空間は湿度が高く不快指数MAX。汗がダラダラ垂れ落ちる。久々に味わった苦しみ。こういう場合、一度トイレから出ても、間を置かずにまた籠るケースが殆ど。一段落着いたから(落ち着いた?)一度出て、汗ビッショリの肌着を脱ぎ、汗を拭き取り、一旦リビングへ。再度のトイレご招待に備え、少しでもクールダウンしておくつもり。すると…そのまま寝付いてしまった。妻のスマホが妻の手から床へ落ちた音で目が覚めたら小一時間ほど経っていた。腹痛は治まっている。あぁ、良かった。それにしても原因は何だったんだろう?変なものは食べていないハズなんだけど…。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する