今日のひとことブログ

次女が『N極S極で分かれた赤と青の色がついた棒磁石が欲しい。』と言うので買いに行った。近所の100均、ディスカウントショップ、ホームセンター、あらゆる店で探し回ったが無い…。数えてみたら9店回っていた。全ての店で店員に確認したが、どこも『現在、取り扱っていません。』もう作っていないのかな?最終的に頼るのはAm〇zonで、検索すると出てきた。次女に画像を見せると、『そう、コレ』ポチっと購入。最初からこうしておけば良かった。

磁石探しで巡った100均でぬいぐるみ発見。それは先週、某への誕生プレゼントとして次女が買ってくれたぬいぐるみであった。あぁ、父への思いは100均だったのか…。まさか磁石探しで想定外のダメージを受けるとは思わなかった…。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する