今日のひとことブログ

昨日は倅、自動車学校で卒業検定だった。9:30からとのことで、久々に早く(と言っても7:30だが)起き、支度を整え家を出た。某、在宅勤務をしながら時計に目をやると時刻は9:30になっていた。始まったか、大丈夫かな?落ち着いてやれよ!恐らく本人より親が緊張していたんじゃなかろうか。

9:30からだと昼頃に帰宅かな?と思っていたが、なかなか帰宅しない。位置情報アプリを見ると、まだ自動車学校に居る。倅は終わっても他が終わるまでは帰れないのかな?考えても仕方ないから帰って来るのを待つだけ。16:00過ぎ、漸く帰宅。早速、どうだった?聞くと、表情を変えず『う~ん、まぁ、良かったよ。』無事パスしたらしい。後は運転免許試験場で筆記試験を残すのみ。倅が免許を手にする日は近い!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する