今日のひとことブログ

パーティー券裏金は安倍派だけじゃないよね。二階派に続き、やはり岸田派も。そのうち麻生派も出るだろうね。つまりは自民党全体。自民一強で敵がいないからこうなったのかな?

こうなると次の衆議院選挙は分からないな。自民が勝手にコケたのだから、立民は頑張らないと。覇権争いで有権者から見放された過去を忘れるな。一致団結すればもう一度、政権を担えるかもしれないぞ!

失敗したと思っているのは国民だろうな。与党に擦寄って連立に加わりたかったんだろうが、浅はかだったな。だから有権者にそっぽ向かれるんだよ!

維新はな…。イマイチ信頼できないよな。口調が常に喧嘩口だからな。ガラ悪い印象。通じるのは関西圏だけだろう。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する