夏の終わりあれこれ… | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)




こんにちはニコちゃんniko

↑こちらはカボチャ生地のチョコチップちぎりパンですじゅる・・
義妹が遊びに来たときに手土産に…と焼いたんですが、なんせ大雑把なこの性格w
グラムは均等なのに、チョコチップごろごろだからか綺麗にまるくならんかった354354
だからまた焼き直したいな~キラキラ

義妹とも話してましたが、

来てますねぇ パンだちぎりパンパン子

既にペコリでも沢山の可愛いちぎりパンの投稿がえ゛!Wハート
めっちゃ参考になるぅ!泣

新学期も始まって、秋の味覚の美味しい季節。
芋、栗、カボチャのスイーツやパンが…Wハート

見てるだけで満足ラブ←作れ



マロンペースト、おかげさまで沢山のクリップいただきましたWハート
簡単なので私もまたこれを使って何か作ろうかな…好


そして。
スイーツやパンと言えば!!!


じゃんっラブ

先月ついに買っちゃった、おかよしさんちのコーヒーLOVEミニーLOVE

アイスコーヒーをチョイスキラキラ
オーナー様の達筆なお手紙つきで、プププと笑っちゃったラブ

お味は言うまでもなく

ウマーーーーー!!!え゛!

ブラックでもちょうどいいし、コーヒーゼリーにしても美味しかったおんぷ
(ごめんメイちゃん涙ゼリーの写真撮れなかったからまた作るねためいき)

で。
水出しコーヒー用のポットも買って活用キラキラ
ハリオ式水出しポット好



おかよしさんちの珈琲、ヤバウマです泣LOVE



さてさて夏も終わり、
風も肌寒く感じる9月。


伸びに伸びたうっとおしいアイツをついに…


切りました。


じゃんっ♪
久々の1人美容院キラキラ
うっとおしい髪をスッキリさせましたラブ
もっと暑いときに切ろうかと思いましたが、くくれないのはもっと暑いので汗




サイドもすいてもらってかなり軽いキャッ☆
好みに切ってもらえて、確かな腕の美容院でした四つ葉



もうすぐ幼稚園の運動会ニコちゃんきらきら!!
年少、年長両方の活躍が楽しみですラブ
親子競技もあるけどね…ガーン


最後まで読んで下さりありがとうございましたニコちゃんniko


ランキング参加中♪

パン