今日の朝ごはん de さつきちゃん♥祝500♥ | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)

今日の朝ごはん de さつきちゃん♥祝500♥

おはようございます♪(*^^*)

今日から夏休み!!
のんびり朝ごはんです♪

さつきちゃん、遅くなってごめんねー!!
毎日のオサレ朝ごはんプレートに、スイーツ、パン…
おうちアイスキャンディーなどなど、可愛くてオサレな(時々笑いのある)写真ばかりの
さつきちゃんkitchen♥
ファンの一人として、いつも楽しませてもらってます♥

そして、たまーに現れて、投稿逃げしてる私に、優しいコメントくれたり・°・(ノД`)・°・
ほんとにいつもありがとう♥
こんなお姉さん近くにいたらな…

そんな素敵なさつきちゃんの朝ごはん…のようにバランス良くはいかなかったけど、昨日焼いた惣菜パン二種と、フルグラ、サラダなどをがっつりと( ´艸`)

さつきちゃん、これからも美味しいレシピ共有しようねー♥


伯母さんに届ける予定のパン二種、我が家定番の旨さです←朝から言うねwwww




♥おしながき♥

ハムマヨオニオンパン
きんぴらチーズパン(ちくわ、にんじん)
ブロッコリーとエビのポテサラ
フルグラ
ソイラテ
 

 詳しい作り方
 
01


きんぴらチーズの中身(笑)
02


ごちそうさまでした!