お宅のお弁当のスキマ、埋まってる?フェアについて♪ | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)

こんばんはかおキラキラ




梅雨入りしましたねーあじさい
ペコリのホームではひっそりと、勝手に紫陽花祭りに参加していますちゅー

真夏のように暑い日々もあったり、雨の影響で寒くなったりと風邪をひきやすい気候ですねしずく
ハイ、子どもたちみんな風邪をひき、私も喉が痛かったです溜め息


今日は、家の展示場に行く予定だったのですが、来週になって、結局インドアだらだら~こじんまりした家ー_-

旦那さんも、先週参観日に参加してくれたりと頑張ってくれたのでゆっくりできたかな?



だらだらしていたら、注文していたcottaの品が届きましたあげかお




パン用の粉とか、型とか買いましたマフラー+(・へ・)

欲しいものがセールで安くて♪きゃーイェイ

シェル形のシリコンマドレーヌ型は500円しなかったかな?1度に沢山焼けるーきゃー

小さめなマフィン型も欲しかったやつキラキラこれもセールでした心
(一番右のはマフィン型にぴったりのグラシン5F♪)




もいっちょ、ずっと前に100均で買ったドーナツ型ぼー忘れられていました…
でも、お弁当の玉子焼きに使おうと思って開封にゃキラキラ



お弁当と言えば!

みんな毎日どんなおかず詰めてるんだろう、

そして

のスキマ、どうやって埋めてるの??!笑

って、本当に色んなお弁当おかずレシピを知りたいねーってお友達のなーみちゃんと話してて、

「フェアやりますか?」
みたいな話になったので、近々

林檎キラキラお弁当のスキマ
フェアキラキラご飯

をペコリにて細々とやりたいと思いますかおキラキラ

※別にスキマを重視しなくても、
●これからの季節適した食材(傷みにくくする技もあれば!)
●ちょっぱやでできる一品
●アレンジのきくオススメおかず

などなど
お弁当を毎日作られているかたもそうでないかたも、おかずを紹介して下さったら嬉しいので、ご参加して下さるなら

明日以降、私がペコリ内で

ニコちゃん「お弁当のスキマフェア」ニコちゃん

として投稿しますので、見てやって下さい~きゃーあげ

そこでフェアの日時など詳細を書きます♪


お宅のお弁当のおかず、どんなのか教えて下され~~うああんビックリ


よろしくお願いします心




↓Nadiaにも少しずつレシピを載せようと始めてみました♪
良かったら見て下さい♪素敵なユーザーさんがいっぱいです♥


Nadia♥Nicoのページ

レシピサイト「ナディア/Nadia」/プロの料理を無料で検索
                           

ランキング参加中♪