久々のお買い物♥ハニーチェ♥ハリスget♪ | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)

こんにちは(*^^*)

今日はしっかり掃除も洗濯もして、ジィジに子守りを頼んで午前中にちょこまかと買い物に行ってきました!

可愛いもの沢山getしたので、
ここでご紹介♥


皆さん、「しまむら」好きですか?(*´ω`*)ww
関東の方や、都会だと「アベイル」とか?
同じ系統なのかな?
いわゆるプチぷらファッション!!
なのに、品物わりとイイ!
私は中学のころから大好きです♥w


しまむらで買ったのは…


ちまたで話題の(今更?w)

♥しまむら×ハリスツィードの商品♥
キター(  ^∀^)ー♥
これで1480円!しまむら安心価格!w

すごく人気で品薄らしく、ハリスの品は手袋しか置いてなかった…
(服やバッグ、お財布、ポーチ、ムートンブーツも売ってます)

私はリュックとお財布と手袋目当てで行ったら、手袋しかなくて(>_<)
しかも、この色は残り一個だった!
あぶなー!w
私が欲しかったので満足ですが、他にはマスタード色のチェックがあったかな。
手袋は何年も使わなかったけど、幼稚園の送り迎えは歩きじゃないといけないから、そろそろ手がつらくてww
ベビーカー押しながらの、子どもと手をつなぐのでポケットにインできんし…
これから活躍してくれそう♥


そして…



♥しまむら×Olive de Oliveのコラボ商品♥

紺のダッフル♥かわゆす~~(*´ω`*)

これは



ファスナー付き、フード取り外し可、
裏地はサテンのキルティングであったかい♥
丈はやや短かすぎないかな?(太ももの上くらい)

これで3900円!安心価格~~w
生地がしっかりしてるのに嬉しい♥

学生っぽさがなくて、裾がヒラリとしてるから、色んなコーデに合いそう♥


ついでに…


780円のネックウォーマー♥
柄とボタンに一目惚れ(*^^*)
口元まですっぽりあたたか♥
裏は黒のもこもこ?素材。


そしてそして、
大きめな薬局(こっちではザグザグって名前のスーパードラッグ)に行って…




はいきたハニーチェ♥
それと、同じハニーチェのハンドクリーム♥
ペコ友&ブロ友のsumiちゃん、メイちゃんが愛用と噂の(笑)ハニーチェ♥

めっっっさいい香り♥(*≧∀≦*)
ピンクのがなくて、こちらのオレンジかイエローのしかなくて。

んで見ての通り、おまけが!!ww

主婦はこうゆうの見逃さないよ~~(^w^)

しかも、シャンプーのほうもコンディショナーのほうも同じおまけが♥
これで各900円♥ハンドクリームは550円♥




おまけはヘアマスクです♥
得した~~\(^_^)/
ハンドクリームもいい香りで可愛いし♥


今日からハニーチェの香りで旦那さんも私の虜♥
←さらっと言うなww


他には…


Nature&Co.の美白水とファンデ♥
あんまり化粧品買わないけど、オーガニックオイル配合で香りもいいし、プチぷらなのが嬉しい♥
美白水は1500円、ファンデは1800円、ケースは500円!やすっ!(でもケース可愛い♥)



他には子ども用の冬服やら洗剤やら必要な消耗品などなど。
なんとも満足な買い物ができました(*^^*)


最後に…

今朝のトピックス、なんと!




Sumiちゃんの柿のブラウンと、私のちぎりパン(バター無しの)がトピックスに!
\(^_^)/

あ…でも、そのパン、ハム入ってないやつのほうなんですけどーww

それでも嬉しいです♥
ありがとうございます♥

皆さん寒くなってきたし、風邪に気を付けて下さいね!





幸せのバトンが広がって
クリスマスツリーに願い事して(←それ七夕やん)
どんどん幸せが繋がっていきますように★★★