スクショ!…したよ!嬉しいもんww | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)


こんばんは★




ドドン!とスクショしましたこちら!
昨日のエピ祭り~~(>_<)♥
朝載ってました♪

めったにない、トピックスに取り上げてもらえたことが嬉しすぎて、速攻スクショ(〃ω〃)♥

たえちさんのレシピで、ふわふわウマウマな生地のエピです♪\(^^)/
エピは本来はハードな固い感じの生地なのですが、これはあんパンにしてもイケるくらい、旦那さんがマジで悶絶のパンです♥
抹茶や紫いももほんとに合いそう!
柔らかいので、子どもも取り合いでした!


また作ってみようと思います(*^^*)


色んなペコ友さんにも、優しいお言葉をたくさんいただいて、本当に嬉しいです♥
ありがとうございます(*^^*)

そして、



こちらにも♪わーい\(^^)/




嬉しいので、スマイル表現して、ほほえみクッキーを作りました♥
塩も入って、サックサクやみつき♥
苺ジャム入りで女子は好きだね(* ̄ー ̄)

明日、長女がお友達のおうちに行くので、女子会の手土産用に♪
焼いた後に長女がたくさん食べたけどね(´・ω・`)
持ってくのはちゃんと取っておきましたw




サックサク~♥

にしても。やっぱり苺ジャム入れたものの、全然ピンクじゃないww
実際はもうちょっとピンクww←もういい?

最近の嫌なことを吹き飛ばすくらいの、嬉しい出来事でした\(^^)/

ペコリの方も、クリップやフォロワーさんが増えたり、ブログも読者登録してくださる方もいて、すごく嬉しいです♥

私はもちろん毎日お料理はしますが、投稿などはマイペースにやっています。

一時、あまり気分が乗らない時や、ほんとに忙しい時は来れなかったりして、色々想うこともありました。今もあるかな。

でも、お気に入りのレシピやうまくできたお料理が、こうしてたくさんの人に見てもらえるなんて本当に嬉しいことだし素敵だなぁと思いました。

おおげさに言ってすみません(〃ω〃)

明日も頑張ろ!
おやすみなさい(*^^*)