芋!芋!芋~~(*´ω`*) | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)

こんにちは(*^^*)

絶賛風邪ひきちゅうです(>_<)
みなさん大丈夫ですか??
朝晩すごく冷えるから気を付けましょ!!




今日のおやつに。
さつまいもとお豆の豆腐パウンド、
ココットに入ってるのは、簡単お芋スティック♥

旦那さんのおばあちゃんから、さつまいもをいただいたので、使うっきゃないと♥
ひっそり開催中の「さつまいもフェス」に参加ww




片手でもつのがしんどいくらい、ずしっと重い( ̄∇ ̄*)

小さめなやつをおやつに使いました♪

ちょっとしんどいから簡単にできるものです♪
ブログにはレシピ載せないので、気になるかたは、ペコリを覗いて下さいね♪(おらんやろw)







そして今朝、トピを見たら、
先日のチーズケーキが!!( ☆∀☆)キラーン!




ありがとうございます♥
こちらからペコリに足を運んで下さり、クリップまでして下さる方も増えました\(^_^)/
_<)♥



明日は小児科……子どもも風邪ぎみなのでorz

週末は幼稚園の参観日……!

マスクマンNicoでがんばります!!