帰りました(*^^*) | Nicoと笑顔とあったか家族と。

Nicoと笑顔とあったか家族と。

3人のママになった33歳☆絵本大好き♪ペコリでのお話や絵日記を混じえながら、日々の育児の裏話、いろんな事を綴ります(*´ω`*)


こんにちは。

少しの間、ペコリもブログもお休みしていました。
私情なのでペコリには書いていませんが、実は父方の祖母が先日亡くなり、ちょっとバタバタしていました。
準備したり徳島(父の里)に行ったりと。

数年会いに行けていなかったので、もちろん悲しかったですが、孫もひ孫も沢山いるおばあちゃんなので、わいわいしてて何か楽しくて、きっとおばあちゃんもニコニコしてこの様子を見てるなぁーと思うと、心が穏やかになりました(^^)

おばあちゃんは、やんわりした性格で、私が小さい頃には既に足が悪く、割りと静かなほうで、私の実家のおばあちゃんとは正反対な……(笑)
でも楽しいのが好きなおばあちゃんでした。
そんなおばあちゃんがうちに来た時に一緒に食べた(はずの)(笑)煮浸しです。

優しいお味だけど、ご飯が進みます( ̄ー ̄)


さて、
ブログに書こうと思ったものを少し。




ちょっと前の、たえちさんのエピ♥
旦那さんが、また作って!とお墨付き(*^^*)




この間作ったアップルパイ(改)なぜかパウンド型で。
パイシートって便利♥他に何作ろう。


やっぱり、毎日のご飯やおやつ作りに休みはないし、こうゆう楽しみが笑顔につながりますね(*^^*)





これからもボチボチやっていくので、仲良くして下さいね。(^^)