https://youtu.be/vTzDLEsCaT8


みなさま、大変大変ご無沙汰しております。
バレエピアノの星美和です。
HPも放置、試聴コーナーも動かなくなっている。
写真はもう古過ぎて、誰ですか?みたいになっている。。
本当に申し訳ない。恥ずかしい。。の気持ちですが
急に新しいものにはなりませんので
今、ステキなクリエイターさんと新しいHPについて
打ち合わせ中です。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。
今度はちゃんと更新していきます。頑張ります。

ブログはなくなる予定ですが

Facebookかインスタグラムで皆さんと繋がっていければと思います。

試聴については
iTunes、Apple music、Spotify、LINE music、など
ありとあらゆるところから
miwahoshi、星美和で検索してもらうと
曲が聴けるようになっておりますので
そちらから、お聴きくださいませ。
よろしくお願い致します。

さて、本日一番お伝えしたいのは
YouTube第一弾をぜひみなさまに観て聴いていただきたい!!
是非とも!!の気持ちです。


クリスマスソングを

アンテイークなピアノで演奏したアルバムです。

うちのアメショの男の子がモデルで登場しています。

チャンネル登録といいね!も

してくださったら星美和、大変嬉しいです。


今後、癒しの音楽をどんどん

作って配信していきますので

是非聴いていただきたいです。


よろしくお願い申し上げます。


お願いとお詫びの気持ちを

たくさん込めて。


星美和