皆さま

いつもお世話になっております。星美和です。

 

今日は2017年4月11日12日に北九州、福岡で行われた

音楽講座について書き残しておこうと思います。

この講座はRAD,Cecchettti Diplomaなど指導者の資格を持ち

世界のバレエスクールで教えた経験のある藤野幸恵先生の主催により

行われた講習会の二日目にやらせていただいたものです。

 

参加者の方から暖かい励ましのアンケートを書いていただいたので

星美和の始めた音楽講座ってどんなの?と

知りたい方へのご紹介にもなると考え、こちらに記録したいと思います。

 

アンケートに答えて下さった今回の受講者の方々に心から感謝致します。

皆さんがニコニコして参加してくださり、楽しくて笑いの絶えない時間でした。

 

それらは全て今回の講習会を主催して下さった

素晴らしい講師の藤野幸恵さんのお陰です。

藤野幸恵先生のページには今回の講習会の動画などがたくさん紹介されていますので

どうぞご覧ください。

 

http://www.facebook.com/balletopenclassfukuoka