おはようございます😊

今朝は、雨です☔


先週末は、大崎市鳴子川渡マルシェへ出店しました。

今年、初の開催です✨

野菜やパン、切り花、手作りフルーツジャム、着物をリメイクした洋服、小物、ぶどうの蔓で作ったカゴバック、サンドイッチ、お弁当、カイロプラクティック、アロマハンドマッサージなど、今回は、マジックショーのステージもあり、バリエーション豊かなお店がたくさん出店しました爆笑

私もリフレクソロジーで出店させていただきました😊


お客さん、来てくれるかなあって心配していましたが、開店と同時にお客様がいらしてくださいました爆笑嬉しい!


ご夫婦でリフレクソロジーをしてくださった方、一人で手もみ、足もみ、肩揉みを3種類全部された方ウインク

バイクのツーリングが趣味で登米市から、川渡温泉にきたついでに寄ってくださった方には足もみ、肩揉みをして頂いたり。

とにかく肩が辛くて~と少しでいいので誰かに揉んでもらいたいという女性の方など。

帰り際には、気持ちよかったよ~爆笑

ほんの10分ですが、気持ちよくて寝てしまった〜って言ってくださる方もいて、嬉しい限りでした~✨


マルシェの開催時間は、10時から12時までと2時間だけなのですが、暇がないくらいびっくりお客様が来てくださり、嬉しい忙しさでしたウインク


リフレのお客様で、足裏の腸の反射区(土踏まずのあたり)がすごく硬くてゴリゴリしていたんです。

もしかして便秘とかではないですか?って聞いたら、3.4日は出ないのが当たり前で便秘で困ってるんですって話してました。

足裏を揉むと血行が良くなるので改善されるといいですね。


24店舗出店。約130名のお客様にご来場いただいたそうですニコニコ

ありがとうございました照れ


こんな感じで出店しています😊


今日も頑張ります!