おはようございます😊

週末はイレーネさんから、エンジェルリンクを伝授していただきましたニコニコ

今回は、大天使ミカエルと大天使ウリエルです。

遠くで暮らす、子供達が毎日、無事に過ごせるようにとウリエルの美ラブを天使達にお願いする為に。


感想は、イレーネさんの温かい声の誘導が始まり、ミカエルの伝授が始まった直後から、何故か、涙が溢れてきてえーん止まりませんでした✨

身体が温かくなり、身体と心の不要なものが浄化されたのかもしれませんおねがい


そしてウリエルの天使からのハートの小箱を受け取りましたおねがい

私が、受け取ったのは、白い小さな小箱。中身は、クリスタルのリングが入っていましたおねがい

伝授中は、胸、背中が終始ポカポカと温かく感じ、優しいエネルギーを感じました~😀

イレーネさんに、様々な使い方を教えていただいたのでより生活が楽しくなるよう、天使達にサポートしてもらおうと思います😊

イレーネさんの所に行き、またパワーをいただきました😊

ありがとうございました😊

次回もよろしくお願いしますニコニコ


我が家の芍薬

もうすぐ咲きそうです✨




午後からは、美味しいランチを食べに秋保方面に行きました。

旦那さんが美味しいと評判のお蕎麦やさんを探してくれて、仙台市愛子駅近くにある「あこや」さんに連れていってくれました。

お昼過ぎでしたが、混んでいましたよ~ウインク

私は、天ざるを注文しました。天ぷらサクサクで、おそばもすごく美味しかったです。

また行ってみたいお店です。


ドライブがてら、秋保大滝と塩沼亮潤大阿闍梨さんが住職をつとめる慈眼寺を参拝してきました。
秋保大滝は、天気も良かったせいか、たくさんの観光客で、賑わっていました。
マイナスイオンもたっぷり浴びてエネルギーチャージした気分です爆笑
慈観寺は、初めていきましたが、とにかくお庭が広くてとても綺麗な場所ニコニコお手入れをきちんとされているようで、心地良い、空間でした✨御朱印もいただいてきました。








今日も頑張ります!