おはようございます😊


昨日は、イレーネさんの所へエンジェルリンクの伝授でおじゃましましたウインク

だいぶご無沙汰していましたが、イレーネさん変わらず、温かく迎えてくれ、嬉しかったですおねがい


イレーネさんに会うのは、2年ぶりくらいでしょうかニコニコその間、私の回りで身内が亡くなったり、職場での大変だった出来事、怪我の話など、親身になって聞いてくださいましたおねがい

そしていつも的確なアドバイスを頂き、励ましてくださったりおねがい

本当に会うと元気が出るんです照れ


昨日は、ローズオーラの慈愛の炎を伝授していただきました。

感想は、天使界の穏やかで温かく素敵な庭園で天使達が楽しそうに過ごしているイメージを感じた気がしましたおねがい

終わってから、イレーネさんから、金色のエネルギーを感じましたよ~って教えていただきましたおねがい


今年も、リフレクソロジーでマルシェに出店する予定なのでお客様に癒やされて欲しいなという思いとニコニコ子供達も遠くで生活してるので無事に過ごせるように!

ヒーリングボディマッサージを習得する予定なのでエンジェル達にサポートをお願いできるようにと伝授を決めました!


エンジェルリンクを受けると楽しいですよ~!こんな使い方もできますよ〜!

ってたくさん教えてくださいました。

使えるのが今から、楽しみです~😄

どんどんエンジェルさん達に活躍してもらいたいと思います😊

イレーネさん、ありがとうございました😊

また次回もよろしくお願いします。





今日も頑張りますニコニコ