おはようございます😊

先日、家族に私の誕生会をしてもらいました。

子供達も帰省していてみんなが揃ったところでお祝いですおねがい


まずは、旦那さんから、SUBWAYのサンドイッチ!子供からは、ケーキと肩揉み券(小学生か! 笑)をもらい、美味しく頂きました。

ちなみに肩揉みは、23歳の息子、力があるから、気持ち良かった~。

みんなありがとう!


そして毎年欠かさず、学生時代の友人から、お祝いメッセージが届きます。

1年に1回ですがお互いの近況報告や健康のことなど。

お互いまだ子供が学生なので

1人前になるまでは、身体にムチうって (笑)仕事頑張ろうね~ってお互い励ましあってます😄


私が、いつも忘れずありがとうね~って言うと

ボケて忘れるまでは、送るからね~って 笑

ありがたいです。

お友達になってかれこれ40年以上は経つでしょうか。

変わらず大切にしたい友達です😀


シャトレーゼのケーキ美味しかった〜おねがい

今日も頑張ります!