おはようございます。

先日、塩竈に用事があり、ついでに美味しいと噂のマグロ丼を食べてきました。

11時の開店と共にすぐに満席になり、海鮮丼のお店なのですが1日限定10食のカレーも有名なお店です。

私は迷わず、海鮮丼を注文しました。

9種類の海鮮がのっていてリーズナブルな値段で新鮮でとても美味しかったですニコニコ

隣のお客様はカレーを注文していたのでちらっと見てみると、ゴロゴロと大きめのホタテがたくさん入っています!

あ〜えーカレーも良かったなあって思いましたが次回はカレーを頼みたいと思いますウインク




帰りに仙台市宮城野区にある八坂神社に参拝してきました。

小高い丘にある神社で境内にはたくさんの風車が回っていましたよニコニコ

ここの御朱印がちょっと変わっていて切り絵になっているんです!

初めてみました。


素敵な御朱印ですね~


今日も頑張ります!