おはようございます!

先日、息子の誕生日でした。


誕生日なので好きな物を食べさせたいと思い、『何か食べたい物ある?』ときくと、『ピザかなあ~でも何でもいい!』というので旦那さんに相談し、

ピザを買ってくるかと思いきや、

フライドチキンとサンドイッチを準備してくれてました。(多分自分が食べたいものをチョイスしたんだねニヤリ


私からは誕生日ケーキと普段着るTシャツ,靴下、Yシャツをプレゼントしましたニコニコ


お店でケーキにろうそくつけますか?何本つけますか?と聞かれ、3本お願いします、と言ってはみたものの、家に帰っていざ、ろうそくに火をつけよっか?というと

(いいから、いらない!)といわれ、なんか無駄にしちゃいました笑い泣き


ろうそくを家族の前で吹き消すのが はずかしいのかもですよね~。(私的には、ハッピーバースデイを歌い、ろうそくを消してもらいたかったですが 笑)


23歳おめでとう!

また一年、息子にとって良い年になりますようにおねがい



今日も頑張ります!